木曽御嶽山麓のお宿 『 旅 館 六 車 』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

 先日13日に御嶽トライアスロンが行われました。

今年は去年よりは天気は良かったものの、やはり山では肌寒かったとのこと。

でも前泊していた選手のみなさん頑張りました。

走り終えてお風呂に来て、完走したよ。 自己ベストだったよ。 チーム優勝したよ。などなど・・・。

どの選手の顔もすがすがしい笑顔でした。

みんなみんないい顔で戻ってきて解放している部屋でゆっくりしていきました。今年はトウモロコシを用意しておきました。木曽のトウモロコシは一日のうちの寒暖の差があるため、とても甘かったと思いますがいかがでしたでしょうか?

また来年と言ってみなさん帰って行きました。また来年お待ちしております。


チームで優勝したら、次は個人で出場してください杉本さん、また自己ベスト更新しましょう田島さん、また親子での出場頑張ってください鈴木さん、連続出場頑張ってください古村さん、などなどみなさんお待ちしております。






スポンサーサイト
  1. 2010/08/21(土) 09:44:44|
  2. 季節

福助17日にお泊まりいただきました冨田様。ありがとうございました。
毎年お泊まりいただき、もう30年近くになるのですね。本当にありがたいことです。
愛知県と比べると風がないのでいいよ。・・・と。でも今日王滝の清滝は寒かったと思いますのでしっかり防寒して行かれました。
また夏にお待ちしております。きらきら



  1. 2009/01/18(日) 09:29:10|
  2. 季節

あけまして おめでとうございます鏡餅

昨年はお世話になりました。今年もお願いします。
夕べのお泊りの森山様スキーを楽しんでいるでしょうか?
また30日に泊まっていただきました宮脇様、富田様無事に帰宅されたでしょうか?

今日はとても穏やかな天気です。
きのうは寒くて風も強かったようなので今日は気持ちよく滑って帰ることができそうですね。

遠くからお越しの宮脇様、今年の12月30日にまたお待ちしております。ご飯をモリモリ食べて、気持ち良いくらいの食べっぷりでした。ご飯
残さず食べてくれるのは、うれしいですよ。にっこり
  1. 2009/01/01(木) 11:04:10|
  2. 季節

7月ももうすぐ終わりです。このところ大雨が降ったりして、この間までの暑さも少し一休みという感じです。朝晩は涼しくて過ごしやすいです。

 御嶽山に登るお客様がいろいろなところから来て、木曽もにぎやかです。先日も毎年来ていただく方のバスに一緒に乗せてもらい一緒に登ったお二人(石田氏,波場氏)がいました。このお二人は、はじめての御嶽山ということで冨田様御一行様とご一緒させてもらいました。
 田の原から登ってさいの河原、三の池も回ってきたそうです。帰りは黒沢口のロープウェーで下りてきました。天気もよく無事に帰ってこられたということで、とてもよい印象だったそうです。初めての御嶽山だったので疲れたようでしたが、心地よい筋肉痛がまだ続いているということです。
このお二人、朝の3時に六車発で午後5時には到着していました。お疲れ様でした。

釣り人のみなさまへ
金曜日に川の写真と水温を載せていましたが、この2週間少し忙しくさぼってしまいました。
また今週はできそうですのでまたご覧ください。
  1. 2008/07/29(火) 22:03:18|
  2. 季節

倉上様 御一行様

画像 016


28・29日とテンカラ教室のイベントで泊まっていただきました。

1日目の6時ごろチェックインされお風呂、夕食をされてからミーティングを楽しんでました。
2日目あいにくの雨になって残念でしたがお祭り広場に出かけて行かれました。

倉上さん、イベントに参加された皆さん、この雨に懲りずまたお越しください。
  1. 2008/06/29(日) 15:49:35|
  2. 季節
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。